トップ > 町政情報 > 施策・計画 > 里庄町地球温暖化対策実行計画(第2次実行計画)

町政情報


里庄町地球温暖化対策実行計画(第2次実行計画)

[最終更新日:2012/09/28]

里庄町では、地球温暖化を防止するため、平成17年3月に「里庄町地球温暖化対策実行計画(第1次実行計画)」を策定し、町を一事業者と捉え、町の事務や実施事業で発生する温室効果ガス(二酸化炭素)の排出量削減に努めてきました。

このたび、「地球温暖化対策の推進に関する法律」第20条の3第1項に基づき、計画を見直し、平成22年度を基準年度とし、平成23年度から平成27年度までの5年間を計画期間とする「里庄町地球温暖化対策実行計画(第2次実行計画)」を平成23年9月に策定しました。

町の事務及び実施事業から発生する温室効果ガス(二酸化炭素)を削減するため、省エネルギー等に取り組んでいくこととしています。

■計画期間
平成23年度~平成27年度(目標年度)

■基準年度
平成22年度

■目標数値
目標年度(平成27年度)に基準年度(平成22年度)比で二酸化炭素を3.0%削減

※当初掲載していた計画書の内容の一部に誤りがありましたので、修正版を掲載します。

里庄町地球温暖化対策実行計画(第2次実行計画)

このページについてアイコンこのページのコンテンツについて
  • TEL: 0865-64-3112
  • FAX: 0865-64-3126

このコーナーをご覧になるには、アクロバットリーダー(無料配布)というソフトが必要になります。
下の、ロゴをクリックするとダウンロードページにジャンプします。

Adobe Readerはこちらからダウンロードできます。 ページの説明に従ってダウンロードして下さい。
(※これらのプラグインは里庄町役場とは関係のない企業が配付しています)