トップ > 町政情報 > 施策・計画 > 里庄町子ども・子育て支援事業計画

町政情報


里庄町子ども・子育て支援事業計画

[最終更新日:2015/07/29]

子ども・子育て支援法をはじめとする、子ども・子育て関連3法に基づき「子ども・子育て支援新制度」が平成27年4月から本格的に開始となり、本町では平成27年度から平成31年度を期間とする「里庄町子ども・子育て支援事業計画」を策定しました。

本計画では、「親育ち・子育ち みんなで成長するまち 里庄」を基本理念のスローガンとし、子どもたちの育ちに対してまず保護者が責任を持つことを前提としながら、本町で暮らす一人ひとりが地域の子どもと子育て家庭を見守っていくまちの実現をめざし、取り組みを進めていきます。

 

里庄町子ども・子育て支援事業計画

このページについてアイコンこのページのコンテンツについて
  • TEL: 0865-64-3112 / 0865-64-3113
  • FAX: 0865-64-3126

このコーナーをご覧になるには、アクロバットリーダー(無料配布)というソフトが必要になります。
下の、ロゴをクリックするとダウンロードページにジャンプします。

Adobe Readerはこちらからダウンロードできます。 ページの説明に従ってダウンロードして下さい。
(※これらのプラグインは里庄町役場とは関係のない企業が配付しています)