トップ > 町政情報 > 施策・計画 > 町民課一部業務の受付時間延長のお知らせ

町政情報


町民課一部業務の受付時間延長のお知らせ

[最終更新日:2017/10/04]

 平成27年10月から、町民課ではお仕事などで日中に役場窓口にお越しいただけない方のために、一部の窓口業務について受付時間の延長を実施します。
 延長時間帯に取り扱えない業務もありますので、ご注意ください。

◆延長日時

 毎月 第3木曜日 ※ただし、祝日を除きます。

 午後5時15分 から 午後7時 まで


【次回】 平成29年10月19日(木)

 

◆取扱業務

 できること

 できないこと




住民票関係証明書交付
印鑑登録および証明書交付
戸籍関係証明書交付
旅券(パスポート)の交付

・転入、転出、転居等の異動届
・旅券(パスポート)の申請
・国民健康保険の手続き
・国民年金の手続き




関係証明書等の交付
町税等の納付
納付相談

◆注意事項

 証明書の交付には、本人確認書類提示必要です。 

このページについてアイコンこのページのコンテンツについて
  • TEL: 0865-64-3112 / 0865-64-3113
  • FAX: 0865-64-3126