トップ > 町政情報 > 施策・計画 > 「町指定ごみ袋の形状変更と価格改定(案)」へのご意見の募集【募集終了】

町政情報


「町指定ごみ袋の形状変更と価格改定(案)」へのご意見の募集【募集終了】

[最終更新日:2017/08/15]

ご意見の募集は終了しました。ご協力ありがとうございました。



里庄町では、平成29年5月1日に、里庄町廃棄物減量等推進審議会に対して「町指定ごみ袋の形状変更」等について諮問を行い、現在、
審議会において審議しているところですが、さらに多くの意見を踏まえて検討するため、このたび町指定ごみ袋の形状変更と価格改定(案)に対するみなさんのご意見を募集します。

 
1 意見募集の対象

  町指定ごみ袋の形状変更と価格改定(案)

2 意見を提出できる個人及び団体

 (1)里庄町内にお住まいの方

 (2)その他、本施策に利害関係を有する方

3 意見募集期間

  平成29年7月26日(水) ~ 平成29年8月14日(月) ※消印有効

4 資料の閲覧場所

  町指定ごみ袋の形状変更と価格改定(案)は、里庄町町民課窓口でご覧いただけます。(平日の8:30~17:15)
  なお、資料はこのページから閲覧・ダウンロードできます。

5 意見提出方法

  任意の様式またはこのページからダウンロードした記入用紙に、ご意見、氏名、住所、連絡先を記入の上、持参、郵送、ファックス、Eメールのいずれかで提出してください。

6 意見提出先

  〒719-0398 浅口郡里庄町大字里見1107-2 里庄町役場 町民課   
  ファックス:0865-64-3126   
  Eメール:choumin@town.satosho.lg.jp

7 注意事項

  ◆匿名での提出は受付できません。   
  ◆電話や口頭等による意見の受付はできません。   
  ◆お寄せいただいたご意見等は、事務局で整理・集約した上、町の考え方とともに公表する予定です。(お名前、ご住所等の個人情報が公表されることはありません。)
  ◆個々のご意見等に対し個別に回答することはしませんのでご了承ください。
  ◆賛否だけの結論や趣旨が不明確なご意見は、町の考え方をお示しできない場合があります。


このコーナーをご覧になるには、アクロバットリーダー(無料配布)というソフトが必要になります。
下の、ロゴをクリックするとダウンロードページにジャンプします。

Adobe Readerはこちらからダウンロードできます。 ページの説明に従ってダウンロードして下さい。
(※これらのプラグインは里庄町役場とは関係のない企業が配付しています)