トップ > 町政情報 > 施策・計画 > 「第3次里庄町男女共同参画基本計画」素案に対するご意見をお寄せください

町政情報


「第3次里庄町男女共同参画基本計画」素案に対するご意見をお寄せください

[最終更新日:2018/02/07]

 里庄町では、男女共同参画社会の実現に向けて、現行の第2次計画を見直し、「第3次里庄町男女共同参画基本計画」の策定を進めています。このたび、計画の素案がまとまりましたので、町民の皆様から素案に対するご意見を募集します。

素案の掲示

  このHP下記リンクからご覧いただける他、
  里庄町企画商工課、里庄町立図書館、里庄中央・東・西公民館に備え付けています。

意見を提出できる個人及び団体

  1. 里庄町内にお住まいの方
  2. 里庄町内に事務所、事業所を有する個人及び法人その他の団体
  3. 里庄町内の事務所、事業所にお勤めの方または里庄町内の学校に在学中の方
  4. その他、本計画に利害関係を有する方 

ご意見の提出方法

 お名前、ご住所、電話番号、性別、年齢、関係項目(どの部分についてのご意見か)を明記し、次のいずれかの方法でご提出ください。持参の場合は里庄町企画商工課までご提出ください。

  1. 電子メールの場合は、必要事項を記入の上、kikaku@town.satosho.lg.jpあて送付してください。
  2. 郵便の場合は、〒719-0398 里庄町大字里見1107番地2 里庄町企画商工課あて送付してください。
  3. ファクシミリの場合は、FAX番号:0865-64-3126 あて 送付してください。
  4. 持参、郵便、FAXの場合は、下記の「ご意見・ご提案用紙」をご利用ください。

    ※1)匿名での提出は受付できません。
    ※2)電話でのご意見等はお受けできません。

募集期間

  平成30年2月8日(木)~平成30年2月22日(木)(必着)

提出いただいたご意見等の公表方法 

 いただいたご意見等とそれに対する町の考え方、素案を修正した場合のその内容などを、今回の素案の公表と同様の方法により、一定期間公表します。(お名前、電話番号を公表することはありません)

 なお、ご意見等をいただいた方あてに個別の回答はいたしませんので、ご了承ください。
 また、賛否だけの結論や趣旨が不明確なご意見には、町の考え方をお示しできない場合があります。

素案のダウンロード(PDFファイル)

  第3次里庄町男女共同参画基本計画【素案】

ご意見・ご提案用紙のダウンロード

  ご意見・ご提案用紙
  ※ご持参、郵便、FAXの場合等にご活用ください。

このページについてアイコンこのページのコンテンツについて
  • TEL: 0865-64-3114

このコーナーをご覧になるには、アクロバットリーダー(無料配布)というソフトが必要になります。
下の、ロゴをクリックするとダウンロードページにジャンプします。

Adobe Readerはこちらからダウンロードできます。 ページの説明に従ってダウンロードして下さい。
(※これらのプラグインは里庄町役場とは関係のない企業が配付しています)