トップ > くらしの情報 > 環境保全 > 【事業者対象】無料省エネ診断(岡山県)

くらしの情報


【事業者対象】無料省エネ診断(岡山県)

[最終更新日:2014/07/22]

 コストダウンの余地は まだまだあるかも・・・

 岡山県では、県内の中小企業者等のうち、年間エネルギー使用料の原油換算値が15kl以上の事業所を対象に無料の省エネルギー診断を実施しています。
 県の委託を受けた専門の診断員が事業所の現地調査により、それぞれの実情に応じた省エネ対策のアドバイスを行います。
 「省エネ」には既に取り組んでいるとお考えの皆様も、専門家のアドバイスで、さらなる改善・コストダウンの可能性があります!
 詳細については、岡山県新エネルギー・温暖化対策室ホームページをご覧いただくか、チラシをご覧ください。
 なお、「省エネ診断」まではちょっと・・・という場合は、無料の省エネ相談窓口も用意しています。

↓ チラシは画像をクリックするとダウンロードできます。


◆省エネ相談窓口
 窓口:備前グリーンエネルギー株式会社(県委託先)
 受付:平日 9時~17時(電話またはメールにて)
 連絡先:℡0869-84-9500
       info01@bizen-greenenergy.co.jp

書類ダウンロード

無料省エネ診断チラシ

このページについてアイコンこのページのコンテンツについて
  • TEL: 0865-64-3112
  • FAX: 0865-64-3126

このコーナーをご覧になるには、アクロバットリーダー(無料配布)というソフトが必要になります。
下の、ロゴをクリックするとダウンロードページにジャンプします。

Adobe Readerはこちらからダウンロードできます。 ページの説明に従ってダウンロードして下さい。
(※これらのプラグインは里庄町役場とは関係のない企業が配付しています)