ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 教育委員会事務局 関係イベント情報 > 令和3年度使用中学校教科書法定展示会

令和3年度使用中学校教科書法定展示会

印刷用ページを表示する更新日:2020年6月10日更新

中学校教科書の見本が展示されます

 令和3年度に中学校で使用する教科書が採択されます。本町と倉敷市、総社市、浅口市、早島町の3市2町で「倉敷地区教科用図書採択市町教育委員会協議会」が設置されており、広く市町民の皆様に教科書への興味関心を高めていただけたらと考えております。

※会場にお越しの際には、マスクを着用し、多くの人数にならないよう注意して下さい。

※間近での会話等を控えるようにご協力ください。

教科書法定展示会

<期間>令和2年6月12日(金)~7月1日(水)   午前9時~午後5時まで

<展示場所>倉敷教育センター教科書展示室・・・ライフパーク2階 (倉敷市福田町古新田940番地)

※展示会では各見本を展示しており、自由に閲覧いただけます。

※展示会場には教科書を閲覧しての感想を記入していただくカードがあります。教科書採択にあたり、広く一般の方からのご意見も参考にするためのものです。ご協力ください。

※当該施設が休業や休日の場合は、入場(閲覧)することができません。詳しいことにつきましては事務局までお尋ねください。

 

<新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、会場が変更になる場合がありますので、ご確認の上、お越しください。>

<事務局>総社市教育委員会 学校教育課 TEL:0866-92-8358

 

教科書法定展示会について [PDFファイル/265KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)