ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 里庄美しい森 > 使用予約について

使用予約について

印刷用ページを表示する更新日:2018年3月14日更新

里庄美しい森の園内は、いつでも誰でも自由に散策することができますが施設ビジターセンター及びキャンプ場を使用する場合は、事前に予約をして使用許可を得てください。
 ビジターセンターとキャンプ場の使用期間は、4月1日から11月30日までになります。

使用予約について

使用予約手続きの流れ

  1. 施設の空き状況を確認して予約をする。
  2. 使用許可申請書を里庄町役場農林建設課へ提出する。(郵送、Fax可:ただし自筆及び押印すること)
    「里庄美しい森ビジタ-センタ-・キャンプ場」利用手引き[PDFファイル/636KB]
  3. 使用料を納付する。(納付方法:直接納付または銀行振込)
    ※遠方にお住まいの方へ[PDFファイル/203KB]
  4. 使用許可書を受け取る。

 以上で予約は完了です。使用日には使用許可書を持って、ビジターセンターまでお越しください。
 ※許可書の発行をもって予約確定となりますので、ご注意ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)