ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 総務課 > 入札等参加資格審査申請書変更届について

入札等参加資格審査申請書変更届について

印刷用ページを表示する更新日:2018年4月19日更新

入札等参加資格審査申請に係る変更届の提出

 入札参加資格申請書の提出後に、登録されている内容に変更があった場合は、変更届を提出する必要があります。
 手続きを忘れないようにご注意ください。

  1 提出方法  持参又は郵送

  2 提出書類  (1)一般競争(指名競争)入札等参加資格申請書変更届
            (2)添付書類(一覧表) [PDFファイル/92KB]
            *登録している業種ごとに提出が必要です。例えば、建設工事と物品・役務等に登録をしている場合は、上記の(1)及び(2)の必要書類は業種ごとに提出してください。

  3 様   式

    一般競争(指名競争)入札等参加資格審査申請書変更届(建設工事) [Wordファイル/16KB]

    一般競争(指名競争)入札等参加資格審査申請書変更届(測量・建設コンサルタント等) [Wordファイル/16KB]

    一般競争(指名競争)入札等参加資格審査申請書変更届(物品・役務の提供等) [Wordファイル/16KB]

    委任状 [Wordファイル/14KB]

    使用印鑑届 [Wordファイル/17KB]

  4 提 出 先  里庄町総務課
            〒719-0398 岡山県浅口郡里庄町大字里見1107番地2
            電話番号 0865-64-3111 

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)