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介護保険サービス(事業者向け情報)

印刷用ページを表示する更新日:2019年8月26日更新

居宅介護支援事業の指定関連手続き

指定更新等に係る様式について

 新規指定を受ける場合は、指定予定日の属する月の前々月末日までに、指定を更新する場合も、新たに指定を更新する日の属する月の前々月末日までに健康福祉課へ必要書類を提出してください。提出に当たっては、「申請・届出の手引」をご参照ください。

 事業運営に当たっては、自己点検シートを活用いただき自主的なチェックをお願いします。


    ・申請書等各種様式(居宅介護支援) [その他のファイル/762KB]

    ・申請・届出の手引き(居宅介護支援) [PDFファイル/582KB]

    ・自己点検シート(人員・設備・運営編) [Wordファイル/61KB]

    ・自己点検シート(介護報酬編) [Excelファイル/42KB]

特定事業所集中減算(令和元年度前期分)の取扱いについて

提出書類について

 指定居宅介護支援事業所においては、毎年度2回、判定期間内に作成された居宅サービス計画について、特定事業所集中減算の算定手続きが必要となります。

 令和元年度前期(平成31年3月1日~令和元年8月31日)分について、次のとおり必要書類の提出をお願いします。別紙1、2を参考に書類を作成してください。

 別紙1 特定事業所集中減算の取扱いについて [PDFファイル/157KB]
 別紙2 特定事業所集中減算届出書 記載要領 [PDFファイル/134KB]

1 提出書類

   ・特定事業所集中減算に係る届出書(様式1) [Excelファイル/77KB] 必須

   ・様式2~様式5 [Excelファイル/86KB]  該当する場合に提出してください。

   ・様式1 記入例 [Excelファイル/58KB]

2 提出期限

   令和元年9月17日(火曜日)

3 提出先

   里庄町健康福祉課

地域密着型サービスの指定関連手続き

指定更新等に係る様式について 

 新規指定を受ける場合は、指定予定日の属する月の前々月末日までに、指定を更新する場合も、新たに指定を更新する日の属する月の前々月末日までに健康福祉課へ必要書類を提出してください。

変更手続きについて

 既に申請、届出している事項について変更があった場合は、10日以内に、所定の「変更届出書」及び添付書類を提出してください。ただし、加算の変更がある場合は、加算算定開始予定月の前月15日までに提出してください。
※様式は上記「申請書等各種様式」を使用してください。

変更届 サービス別一覧及び添付書類一覧[Excelファイル/48KB]

総合事業の指定関連手続き

指定更新等に係る様式について

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