ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > まち整備課 > 「里庄駅周辺地区バリアフリー基本構想」アンケート調査における宛名表記の不備について

「里庄駅周辺地区バリアフリー基本構想」アンケート調査における宛名表記の不備について

印刷用ページを表示する更新日:2024年7月5日更新

 現在、里庄町では里庄駅周辺地区のバリアフリー化を推進するため、「里庄駅周辺地区バリアフリー基本構想」の策定業務を進めています。
 このたび、この基本構想を策定するための町民アンケート調査を実施したところ、対象者2,000人の宛名に敬称を付け忘れる不手際がありました。本業務を受託している八千代エンジニヤリング株式会社に対しては、再発防止のためのチェック体制の強化等を指導したところであります。
 アンケートを受け取られた方をはじめ、ご家族の方、町民の皆様には大変不快な思いをさせてしまったこと、町として重く受け止め、ここに深くお詫び申し上げます。
 なお、本アンケート調査につきましては、里庄駅周辺地区のバリアフリー基本構想を策定するうえで重要な情報になりますので、引き続きアンケート調査へのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。