ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 総務課 > (随時募集)令和6年度町営有料駐車場の定期利用者を募集します

(随時募集)令和6年度町営有料駐車場の定期利用者を募集します

印刷用ページを表示する更新日:2024年4月25日更新
令和6年4月からの町営有料駐車場の定期利用者を次のとおり募集します。
通勤・通学などで駅周辺の駐車場をお探しの方は、是非御利用ください。

受付期間

令和6年3月11日(月曜日)~令和7年3月31日(月曜日)

契約期間、定期利用料金及び駐車場位置

契約期間は、令和6年4月1日(月曜日)~令和7年3月31日(月曜日)の1年間とします。
※利用料金は全額前払いとします。
定期利用料金及び駐車位置の詳細は下記ファイルで御確認ください。
※各駐車場の希望駐車枠は、随時受付としているため先着順となりますので、あらかじめ御了承ください。なお、各駐車場の空き状況は、黄色が契約済、白色が空き枠となっていますので、下記ファイルを御確認ください。

申込方法

(1)インターネットによる申請(電子申請)
受付期間中であれば、24時間いつでも申請が可能です。
町外在住の方、開庁時間内に来るができない方など期日までに申請書を入手し提出が困難な人の他、どなたでもインターネットによる申請(電子申請)ができますので、是非御利用ください。短時間で簡単に申請ができます。電子申請は下記リンクより御確認ください。
(2)持参または郵送の場合は、次の必要書類を里庄町総務課までお願いします。
・駐車場使用申込書および利用規約兼同意書
・免許証の写し
・車検証の写し
申込書は、里庄町総務課窓口で入手するか、下記よりダウンロードしてください。
なお、受付は開庁日の午前8時30分から午後5時15分となります。

注意事項

駅裏駐車場および駅裏東駐車場の一部について、令和6年6月1日(土曜日)、6月2日(日曜日)、7月27日(土曜日)、7月28日(日曜日)、10月26日(土曜日)、10月27日(日曜日)は、駐車場内の草刈りのため使用できませんので、あらかじめ御了承ください。

利用料の納付について

利用料金は、全額前払とし、現金振込(振込手数料は申請者様御負担)または、里庄町総務課まで持参をお願いします。利用料金領収後に駐車券を発行します。

使用料還付請求(年度途中での解約)及び変更届について

里庄町営有料駐車場を定期利用されている方が、年度の途中で解約を希望される場合は、解約をしたい月の末日までに、解約申請を行ってください。契約期間の残月数分に応じた使用料金を還付します。ただし、解約をしたい月の翌月に申請を行った場合は、その月の使用料金が発生しますので、御注意ください。
また、住所等の変更があった場合は、里庄町総務課まで変更事項を届け出てください。
なお、還付申請及び変更届については、里庄町総務課の窓口またはインターネットによる申請(電子申請)ができます。電子申請については下記リンクを御確認ください。

問い合わせ先

〒719-0398
岡山県浅口郡里庄町大字里見1107-2
里庄町総務課
電話番号 0865-64-3111

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)