町民課一部業務の受付時間を延長します
印刷用ページを表示する更新日:2023年5月23日更新
町民課では、仕事などで日中に役場窓口にお越しいただけない方のために、一部の窓口業務について受付時間の延長を実施します。 なお、延長時間帯に取り扱えない業務もありますので、ご注意ください。
*マイナンバーカードに関する業務については予約制となります。前日までに電話にてご予約ください。
延長日時
毎月第3木曜日(ただし、祝日を除きます。)
17時15分から19時まで(ただし、税務担当の業務は20時まで)
※マイナンバーカードに関する業務は前日までに要予約
次回は、令和5年6月15日(木曜日)です。
取扱業務
できること |
できないこと |
|
---|---|---|
住民担当 |
|
|
税務担当 |
|
注意事項
証明書の交付には、本人確認書類の提示が必要です。