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里庄町求人情報発信支援事業補助金

印刷用ページを表示する更新日:2019年4月1日更新

本町では、町内中小企業の人材の確保及び若者の定住を促進するため、求人募集の掲載や、就職イベントへの参加経費の一部を補助します。正社員の募集を検討している事業者の方はぜひご活用ください。

求人情報発信支援事業の概要

補助対象事業 

補助対象事業等一覧
補助事業 補助対象経費 補助率 補助限度額

就職情報サイト等掲載支援事業

就職・転職情報サイト、求人情報誌、折り込みチラシなどに求人情報を掲載する経費 1/2 10万円

就職イベント等出展支援事業

町内外で開催される就職イベントなどへの出展料、展示装飾品、旅費、運搬費、備品使用料、その他町長が特に必要と認める経費 1/2 10万円

対象事業者

下記の条件に当てはまる町内事業者(会社及び個人)が対象となります。

対象事業者一覧表
  資本金の額 従業員数

(1)製造業、建設業、運輸業、その他の業種
<(2)~(4)に掲げる業種は除く>

3億円以下 300人以下
(2)卸売業 1億円以下 100人以下

(3)サービス業、医療法人、学校法人、社会福祉法人

5千万円以下 100人以下
(4)小売業 5千万円以下 50人以下

申請受付期間

 4月1日以降受付を開始します。

   ※先着順(予算がなくなり次第締切)

Q&A

 求人情報発信支援事業Q&A [PDFファイル/47KB]

補助金交付要綱・申請書様式

 ▹里庄町求人情報発信支援事業補助金交付要綱 [PDFファイル/148KB]

申請する際に必要な書類

 ▹(様式第1号)求人情報発信支援事業補助金交付申請書 [Wordファイル/21KB]

変更等をする際に必要な書類

 ▹(様式第3号)求人情報発信支援事業補助金辞退届 [Wordファイル/18KB]

 ▹(様式第4号)求人情報発信支援事業変更申請書 [Wordファイル/18KB]

事業完了後に必要な書類

 ▹(様式第6号)求人情報発信支援事業補助金実績報告書 [Wordファイル/21KB]

 ▹(様式第8号)求人情報発信支援事業補助金交付請求書 [Wordファイル/18KB]

 

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